ページ

2012年2月11日土曜日

豊川市 ルシードスタイル・レアール様

今回は、豊川市で新しく始まった美容室「ルシードスタイル・レアール様」の工事過程を随時
ブログ上で発信していきます。
解体作業で天井や壁などを剥がして廃材も整理しながらパレットに積み込みです。


解体後は、設備工事が先行して行われます美容室は給排水の設備がとても重要です
熟練設備技師が限られた時間の中で、手際良く作業を行っています




<小話>
2才の次女が「ぞうさんのうた」を歌っていた。
もうこんな歌も歌えるようになったのねと、感激して聞いていたら、
「と~うさん、と~うさん、お~なかがでてるのね、
そう~よ、かあさんもで~てるのよ~」と歌っていた。
す、するどい…。ある意味真実なので訂正しにくい母でありました。

1 件のコメント:

nomizu さんのコメント...

熟練の電器屋さん、
宜しくお願いしますね!